※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru*
ココロ・悩み

夜勤の工場で出会った2つ上の人とセフレ関係になり、デートも楽しんでいるが、お互い好きにならないように距離を保っている。相手はセフレとは思っていないが、自分は本気になりそうで悩んでいる。付き合うべきか悩んでいる。

セフレがいる方に質問です。

3ヶ月前から夜勤の工場で掛け持ちしだしてそこで出会った2個上の人と2回昼間にランチとカフェに行き3回目からランチからのホテルに行く関係になりました。

私は子供も居るし付き合ったり再婚する事は考えてないと初対面から話してて、その上で食事に誘ってくれました。
なのでセフレの関係と思って割り切るようにしてます。

1回片道2時間20分掛かるのに近場まで来てくれて全部出してくれてすごく優しいし、肉体関係だけじゃなく動物園や遊園地でデートするだけの時もあって、私も最近徐々に良いなとか好きかもなと思うようになったのですが、子供が大切だし第一優先は当たり前なので付き合ったら私が依存してしまいそうで怖いのでこの距離感が1番良いだろうと思ってます。

お互い好きにならないためにも連絡取るのも次会う予定決める時だけであとは当日にもうすぐ着くよ!位にしてます。

先日会った時にあんは俺のことセフレと思ってもいいけど俺はセフレとは思ってない。と言われました。
ついそれ以外は考えられない。と言ってしまったのですがそれからずっと考えてしまいその人を思い出すようになっていて、本気になる前にこれ以上会うのはやめた方がいいのかなとまで思ってます。

セフレの関係から付き合った方いらっしゃいますか??

コメント

私の場合シングルでなかったし子供もいなかったのでちょっと違いますが今の旦那ほぼセフレから付き合ったようなものです😂
依存して怖いと思ってるなら今のうちに辞めておくべきかな…
仮に付き合うとしても向こうに子持ちと付き合う覚悟があるのかどうなのか。
再婚は考えていなくても子供と会ったり遊んだりしたら少なからず繋がりができる状態になるわけで振り回すだけになるのなら辞めて欲しいと私なら思います。
実際親がシングルで複数人の男性とお付き合いしてましたが本当に振り回されるのはごめんです。

• ruru*

ruru*

コメントありがとうございます!
    セフレからのお付き合いもあるのですね!!
    私の親も彼氏が出来て〜とかあったので子供を振り回すのだけはしたくないので会わせたりもしたくないから付き合うとか再婚は考えたくなくて💦
    やはり本気になる前に離れた方が良いのですかね.....
    付き合うとしたらちゃんと覚悟を持ってるのかも話し合わないとですよね。

• 12月25日
ママリ

独身の頃何人かいましたが、セフレから付き合っても結局上手くいったことはなかったです!所詮セフレはセフレでした😂

でも、あんさんの場合は大事にしてもらってるようですしセフレ始まりでもいい気がします😌
ただ、焦らないようにゆっくり進んでいったらいいと思いますけどね☺️
会って苦しい気持ちになるなら会いたくないときは会わない選択するのもいいと思いますよ!

正直に依存してしまいそうで怖いって話してみて反応見てみるのもありだと思います!

• ruru*

ruru*

やはり所詮セフレはセフレですかね💦

私自身もセフレの関係は初めてなのでよく分からないのですが大事にしてくれてるのかなとも思うんですけど、子供が居るので慎重にはなっちゃいますよね🥲
    焦って付き合ったりはしたくないのでもう少し離れるか少しずつ進めるか正直に話しながら考えたいと思います!

• 12月25日

現実的なお話するとして
いい大人だから別やろうが恋愛しようがにいいけど
生活として夜勤の工場勤務してて再婚考えた時にその彼生活安定してますか?
女にご飯やホテル出すお金くらいはあるだろうけど子供を養ったり父親としての器が彼にあるかをみた方がいいかなと
そこをクリアできてるなら進んでもいいと思いますが
ちょっとよくしてくれたくらいならよく考えた方がいいです
依存してしまうかもしれないあんさんもいるけど
あんさんに依存する彼も存在する可能性があることをお忘れずに

下手したらストーカーになりかねない彼もいるので見極めてから事を進めた方がいいと思います

• ruru*

ruru*

コメントありがとうございます!!
    工場勤務もしてるんですがちゃんと仕事もしてて個人で不動産経営してます!!
    そこの工場の人に人が足りないから出てと言われた時だけ手伝いに来てるみたいです。

名刺とかもくれたので一応信用はしてはいますが再婚は考えたりしてないのでやはり好きになる前に会わなくなるのが1番賢明ですかね😓💦

確かに向こうが依存する可能性は考えてなかったです。
    子供に被害が出る可能性もあるかもしれない事を考えながら行動したいと思いました。
    ありがとうございます。

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

前の投稿なのにすみません💦
セフレから結婚してます🙋🏻‍♀️

• ruru*

ruru*

コメントありがとうございます!!
    セフレからどのような経緯で付き合って結婚まで至りましたか??😌
    書ける範囲で大丈夫です🙇‍♀️

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプリで出会ってから同じように体の関係だけではなくデートだけの時もあり、私が好意を持って交際したいと言いましたが最初は断られました😂
    その後彼から付き合って欲しいと言われ3年ほど交際後結婚に至りました🙌🏻

• 1月1日
はじめてのママリさん🔰

私もセフレから付き合って結婚です。
しかも立ち飲みバーでその日にやってしまって私がセフレ認定してましたけど旦那から付き合いたいと言われ結婚しました。かなり特殊なケースかと思いますが、、、

• ruru*

ruru*

立ち飲みバーでナンパされてって感じですかね??😳
    付き合いたいって言われたのは何回か会ってからですか?

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

検索から来ました!
わたしもシングル、アプリで出会った人とセフレからの今は同棲してて、9月に入籍予定です!