※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠37週1日で、検診では子宮口も開いておらず、早いけど正期産。出産のタイミングが良いと思っていたが、予定通りにはいかないかも。

37w1d。
検診でしたが、そんな下がってる感じもしないし、まだ子宮口もそんな開いてないねーって言われた🥹

生まれるには少し早いけど、もう正期産だし旦那の仕事の都合やら上の子預かってくれる家族の都合やらで今週生まれたらタイミング良いなぁと思ってたけど、やっぱりそう都合良くいかないよなぁ😂

コメント

はじめてのママリ

同じです!笑
昨日の夜から前駆陣痛で陣痛かと期待しましたが眠れてしまいました😂

• ちょこ

ちょこ

同じですかー!笑
    私も張りが増えてるので期待してたんですが🥹
    こちらの希望通りにはいかないですね😂

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね!!結局おしるしなどないからまだまだなのかなと諦めかけてます😂

• 12月25日
  • ちょこ

ちょこ

できれば冬休み中に生まれてほしいんですが…😂
    2人目以降もおしるしありましたか⁇

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!旦那さんの休み中に産まれてくれれば、子供達の預け先に困ることがないのにと😂

3度の出産を経験してますが、おしるしから始まったことはなく、陣痛きて数時間経ってから出血してます!

• 12月25日
  • ちょこ

ちょこ

遅くなってすみません💦
    そうですよねー😅1人の時だと子供預けたり自分で色々準備したり…って大変ですもんね😱

陣痛来てからの出血だったんですね!!私は1人目の時におしるしがあったので、2人目もあったら覚悟できるのに…と思ってるんですが、2人目はおしるしないとかいう記事を見て😅
    それも人によりますよね🥹

お互い冬休み中に産まれるといいですね🥺

• 12月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね😭

おしるしあると分かりやすいのにと思うけど、こればっかりは決められないですもんね😭

そうですね🎵お互い出産頑張りましょうね✨

• 12月26日
ママリ

こればっかりはわからないですよね😂
産まれてくる日赤ちゃんに聞ければいいのにって思います🤣
私は正月も家族で過ごしたいので、まだまだ産まれないでーって思ってます🙏

• ちょこ

ちょこ

ほんといつ生まれてくるのか聞きたいですよね😂
    心とその他色々準備が…😂
    年末年始はおうちでのんびりしたいですね✨✨

• 12月25日