※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキー
妊娠・出産

腹帯について質問です。第2子の安産祈願で新しいものがいいでしょうか?1人目は使っていないので、準備している方いますか?

戌の日の腹帯について質問します。今月で第2子の安産祈願で神社へ行こうと思っているのですが、腹帯って新しい物の方がいいんですかね?正直1人目もお祓いして貰っただけで使ってなくて😱みなさん用意しましたか?

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

用意しなかったです。安産祈願に行こうとしてたんですが、当日雨で次の戌の日に…と思ってたら行かずじまいでした( ̄▽ ̄;)

• ユッキー

ユッキー

そうなんですね☺️でも無事に生まれたなら何より❣️2人目ってあっという間に赤ちゃんが育ってますよね💦正直私は戌の日自体を忘れかけてました( .. )

• 3月8日
どんちゃん⛄️

私も1人目の腹帯使わなかったですf^_^;今回は、腹帯をまた買うのもなぁ…と思って小布と安産御守だけ購入し、ご祈祷してもらいましたよ^_^

• ユッキー

ユッキー

やっぱりそうですよね😂💦
    なるほど〜腹帯なしでも出来るんですね☺️是非参考にさせて頂きます💕

• 3月8日