※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
妊娠・出産

22週4日の健診で、女の子確定。顔は後ろ向きで、斜め後ろから見たら旦那似。希望は捨てず前向きに。

22w4dの健診でした。
順調と言われて一安心。
性別は前回の健診で言われた通り、女の子確定でした👧🏻
前回の健診でもそうだったけど、今回も後向いてて顔見せてくれなかった😭
かろうじて見せてくれた斜め後ろからのお顔。
斜め後ろからでも旦那似と分かるw
上の子2人とも旦那似だから、今回は私似を期待してたけど…うまれてからのお楽しみって事で前向きにいよう😂希望はまだ捨てていない😂

コメント

ヘルっ!

私は4週間前は自分でも私に似てるって思ってしまいましたが、昨日の検診で貰った写真は旦那に似てました(*^^*)
お互い我が子の成長を楽しみましょう♪

  • 3kidsmam

    3kidsmam

    ほんとですかー!私、4ヶ月前も今回も旦那似でした😂いやいや、まだ顔変わるし正面から顔見た事ないから分かりませんよね😂
    子供って大きくなってからも顔変わるから不思議ですよね〜そして週数同じですね😆
    お互い楽しみですね♡

    • 3月8日