※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

22日と23日が排卵予定日で21日に性行為をしたけど、妊娠しているか気になる。妊娠の確認はいつ頃が良いですか?

生理が終わって22日と23が排卵予定日だったったので21日に性行為をしました。受精してたら一番いいけどね…来年の1月12日まで妊娠してるかわからんらしいです…気になる…鼻水と咳が止まらない…😢

皆さんはどれぐらいで妊娠してるかもってわかりました?

コメント

みみ

私は本当に生理予定日前日までわかりませんでした💦
絶対に見分けてやる!と意気込んで毎日日記をつけていたのですが、妊娠した時も普通に生理が来ると思って諦めてたくらいです😅

mama

まさに同じ時期で授かりました☺️
去年のXmas前ぐらいが排卵予定で、1月半ばに生理が来てないことに気づいて検査したら妊娠してました🤰♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状とかはありました?

• 12月26日
  • mama

mama

1月入ってからでしたが、生理前のようなお腹の痛みがあって、でも毎日じゃないし生理はこないしであれ?って思ったのと、毎日寝れてるのに眠たいなぁって感じでした😳✨

• 12月26日
  • mama

mama

つわりは1月後半から始まって2月がピークだったと思います😌

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

つわりとかありました?