※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫缶
妊娠・出産

36wで切迫早産で入院中の方、36wで退院された方いますか?自身の産院では36wではまだ退院しない提案があり、同様の経験をされた方、退院まで何週かかかりましたか?

36wで切迫早産で入院された方いますか😂?もしくは36wも入院していた方は何週で退院されましたか?
調べると36wで退院という方が多いのですが私が行っている産院では36wだとまだ産めないからか36wの検診結果で入院しましょう!と提案されています😖
同じような方いましたら何週で退院できましたか?

コメント

ちはる

私は26週〜37週まで入院してました!
退院した日に帰宅後すぐ陣痛で
37週0日に出産したので
ギリギリまで入院してて良かったです😭

  • 猫缶

    猫缶

    退院した日に陣痛ですか😳!?
    それはギリギリまで入院しててよかったですね😭
    ちなみに入院中子宮頸管や子宮口はどのくらいでしたか💦?

    • 12月25日
  • ちはる

    ちはる

    私は頚管長は短くないタイプでした!
    退院時子宮口は指1本
    って言われ退院しました!
    私が切迫入院した理由は
    26週に陣痛が来てしまったので💦
    点滴外してまた陣痛きちゃうと大変
    ということで
    ギリギリまで入院してました!

    • 12月25日
  • 猫缶

    猫缶

    陣痛がそんな早い時期に来てたのですね💦
    でも37週まで赤ちゃんもちはるさんも頑張られましたね🥹!!
    詳しく教えてくださり、ありがとうございました

    • 12月25日
ママリ

27〜37週で入院して、点滴オフしてその日に産まれました!退院せずです🙆‍♀️

  • 猫缶

    猫缶

    点滴抜いたら直ぐに産まれちゃったのですね😳
    退院せずっていいですね、一度帰って向かうの面倒なので😣💦

    • 12月25日
ちゃんまま

34wで入院し37w入るまで入院予定でしたが、36w5dで破水6dで出産したので結局退院できずでした🫨