※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

冬休み中、28日までパートで働き、子供たちは学校や幼稚園に預けている。家での時間はゲームやYouTubeより外で友達と遊んだり勉強した方が良いと考え、大人と会話することも息抜きになる。今週も頑張ろう。

冬休み入ったけど…⛄️
28日まではパートだから👦👦子供たちは学校と幼稚園へ預け🙋‍♂️✨

家だとゲームやYouTube三昧になっちゃうだろうし外で友達と遊んだり勉強した方が心身共に良いよね🥹
私自身外で大人と会話した方が息抜きにもなるし🤤🍃✨

今週も適当に頑張ろ🥱❤️‍🔥

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

おっはよーん🙋‍♀️❤️
うちは今日終業式だけど28までは毎日学童行ってもらうよー🤣
絶対友達と遊んだ方が楽しいよね🥹✨

今年もあと1週間だね😨
がんばろーーー🥺

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    今日が終業式だったのね😆
    同じく!ルームも幼稚園も28日までだからそこまではガッツリ行ってもらうわ🥺

    お互い仕事納めまでがんばろー🤝♡

    • 12月25日