※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ
家族・旦那

義弟夫婦に結婚祝いを贈りたい。ジェラピケのパーカーだけのルームウェアはいかがか悩んでいる。ズボンも買うと予算オーバーで気を遣わせるかも。セットじゃないとケチくさいかも。義弟夫婦は今年式を挙げ、私は出産で式に行けなかった。

義弟夫婦に結婚祝いを贈ろうと思ってます。
色違いのお揃いでジェラピケのルームウェアはどうかな?と思うんですが、上だけ(パーカーだけ)って有りでしょうか💦?

同じ柄でズボンもあるんですが、ズボンも買うと単純に予算オーバーですしあんま高いと気を遣わせるかなと😩
でも上下セットじゃないとなんかケチくさい気もします💧

義弟夫婦は今年式を挙げ、夫は参列&ご祝儀も出してます。
私だけ出産で式に行けなかったので、私個人からのプチギフトみたいな扱いです。

パーカーは画像の感じのやつです!

コメント

はじめてのママリ🔰

義弟が夫婦でジェラピケ好きで普段から着てるならありかと思いますが、そうじゃなかったらかなり難しいチョイスかなと💦

服より家電とかの方が無難な気がします🤔

• ソラマメ

ソラマメ

なるほど…!20代前半のインスタ女子ならジェラピケは好きでしょ!みたいな先入観がありました💦

家電はいいですね!加湿器や布団乾燥機あたりでしょうか☺️
    じっくり考え直してみます!!

• 12月25日
ままり

上の方に同意です!
ジェラピケなら、もっとスマートなルームウェア上下セットの方がいいかなと思いました。もこもこじゃないやつです

ただ好みなどわからないので、私なら本人に聞いて家電等送るかなと思います

私自信がサプライズのプレゼント苦手で、いらないものもらうのすごく嫌なのでリクエスト聞いてくれる方が嬉しいです😊

• ソラマメ

ソラマメ

ジェラピケのモコモコって万人ウケじゃない感じなんですね😳!
    プレゼント難しすぎて本当に本人に聞きたい気分です😭
    今回は幾つか理由があって直接聞くことができないので、頂いた回答踏まえて消え物にしようかなと思います!!ありがとうございます!

• 12月25日