※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週で胎動を感じていますが、旦那さんにも感じてもらいたいです。お腹が動くのはいつ頃から見られるでしょうか?

目に見える胎動っていつ頃からでしたか??
よくネットで見るような、お腹がぽこっと動くのが目でわかるのはいつ頃なのかな〜と気になりました!
‎また、旦那さんとかに触ってもらってわかって欲しいんですけど、それもいつ頃からでしたか??
もう22週で、私自身は胎動を感じるのですが、夫にも分かってもらいたくて😆

コメント

ママリ

初産なら後期くらいだった記憶があります!!

ママリ

私は20w後半で、どーんって胎動を感じた時から目に見えて動いてるのがわかりました!🙏

ママリ

後期からだったと思います!

はじめてのママリ

19週にお腹が小さくポコっと動く瞬間を観測しました!🫡✨
旦那が胎動を感じれたのは、18週くらいだった気がします!

はじめてのママリ🔰

目に見える胎動はここ最近
(24~25w)くらいからで、
旦那が触ってわかったのは
19w6dでした☺️

きらり

夫が触って分かったのは16週、
目に見えるのは19週でした!
集中しなくても、友人が触るくらいですぐ分かったのは21週からです😂

🔰はじめてのままり

自分でわかる様になったのが18.9週
旦那が触ってわかるのが22週
見てわかるのが25.6週です、
でもまだお腹がピク、ポコくらいなのでグニョグニョ動くのはまだ先かもしれません😂
あと、私元から脂肪多めです笑