※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がクリスマスプレゼントに欲しいものがないと言い出し、トイカメラを選んだが、実は玉を転がすおもちゃが良かったかもしれず、明日の反応が心配。

ヤバイ。クリスマスプレゼント、間違えたかも😇笑
年長の息子。
習い事をはじめたり、
スマイルゼミをはじめたり、
クリスマス前に色々満たされたことで、
サンタさんからもらう欲しいものがないと
言い出しました。笑

サンタさんに任せるよ!
何が来るかたのしみ!

と、ワクワクしていました。


一時期、私のスマホで動画を撮って
YouTuberごっこをしていたので、
動画もとれるトイカメラか、
玉が転がるのを見るのが好きなので、
ボーネルンドのクアドリラか迷っていました。

でも、クアドリラの玉が小さくて、
末っ子が口にいれてしまったら…とか、
6歳には幼いかなー?とか、
似たようなのもあるしなーと、
色々気になり、
結局トイカメラにしました。

しかーし!
家にあるブロックと玉を転がすおもちゃで遊んでいるときに


玉が転がるのを見ると面白いんだよね!
ずっと見てられる!


と。
あ、これ、カメラじゃなかったかもしれない😇


明日の息子の反応が怖い😂
もっと純粋に息子のことを考えてあげればよかった😂

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳って物欲ないんですかね〜?😂
息子も絞り出してもほしいもの図鑑とかしかなくて…
我が家はサンタさんと、ママからプレゼント別なんですが、お任せされて私からの分は今日渡したんですがこんなものでいいのかな〜という物でも喜んでました!
トイカメラは妹に買ったんですが、息子も一緒になってやってましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Switch!ゲーム!
    みたいな感じだったのですが、

    サンタさんにはそんなお金ないなー😣

    と🤣笑
    息子のクリスマスプレゼントで
    ゲーム本体を買ってしまうと
    僕のだから貸さない!と
    言い出しそうで😅笑

    何でもいいと言いつつ
    ソワソワしてる感じがかわいいのですが、
    親の方がソワソワしてます😂笑

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スイッチは去年のクリスマスでした!
    まさかの買った直後に旦那の弟からお下がりでスイッチもらえたので、実質2台あるのと
    今はまだ妹は私は難しくてできないと弁えてるのでいいですが、それでも独り占めしないというルールは最初に決めました!
    私が子供の頃はDSとかPSPとか小型だったので兄弟一人一台ありましたが…スイッチってどうなんですかね😂

    物よりワクワクがあるのできっと喜んでくれますよ🎵
    成功するといいですね!

    • 12月24日
げっそー

うちもサンタにお任せされて明日の反応怖いです😂
でもきっと喜んで貰えると思います✨
うちもそう願ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喜んでくれるのをお互い願いましょう😂✨

    • 12月24日