※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡(ちーちゃんママ☺︎)
雑談・つぶやき

メリークリスマス🎄🎁🩷うちのサンタさん🎅は、プレゼントは手渡しで夢も希…

メリークリスマス🎄🎁🩷

うちのサンタさん🎅は、プレゼントは手渡しで夢も希望もありません…😇💦クリスマス前にファーストシューズを買いに行ったので、それがクリスマスプレゼント🎁らしい。

うちはツリーも買ってないしタペストリー🎄
旦那はクリスマスに興味無さすぎる。。。


そういえば2年前の今日、娘の母子手帳を貰いに行ったなぁ。2回流れてからの念願の母子手帳だったから娘が私のサンタさん🎅🩷
毎日愛おしくて仕方ないです。

無事に生まれてきてくれてありがとう💕

そんな娘も、もうすぐ1才5ヶ月。
最近急に歩き始めてスタスタどっか行ってしまう笑

目が離せないな💦

コメント