※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートを3年使い、ほとんど使用していないため汚れや匂いはないですが、買い取ってもらえるでしょうか。持って行ってもいいでしょうか?

本日チャイルドシートからジュニアシートに変更しました。
チャイルドシートをどうするかと実母と話して
セカストに持っていくのはどうかとなりました。
アップリカとチャイルドシートです。
お金になりますかね。
3年使用しましたが、車にほとんど乗らなかった
ゼロ歳の時から保育園通ってて出かける機会もほとんどなく、チャイルドシートで吐き戻したことも無いので
汚い、匂いがあるって訳ではないですが買い取ってくれるでしょうか。
持って行くだけ行ってもいいと思いますか?

コメント

deleted user

ゴミに出すよりマシだな〜って感覚で持って行きます!前に出したチャイルドシート300円でした😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよー
    ゴミに出すならセカスト持っていこかなーって感じで行くつもりです笑笑
    少しでもお金になるなら持っていきます
    そのお金で子供のお菓子買えますし笑笑

    • 12月24日
ママリ🍋

10年前に購入したコンビのチャイルドシート、セカストで800円で売れました👀
3年しか使ってないのでしたら結構高く売れるかもですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外とな値段で買い取ってくれるんですね!!
    そのお金で子供のお菓子でも買えたらーと思ってるので持っていきます!!

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

安全基準マーク?がついてれば買い取ってくれます!
インナークッション?とかそういうけい欠品してたらマイナスになります💦
あとはゴミ代浮けばいいって気持ちで売りに行ったほうが気持ち的にいいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついてると思います
    お店で購入してから何も触ってないので欠品とかもないですし取扱説明書もあります。

    数百円でもお金になったら
    子供のお菓子が買えるのでラッキーって気持ちで持っていきます笑笑

    • 12月24日
ママリ

抵抗がなければ…ジモティ に出したほうがお金になると思います😌!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    案ありがとうございます
    ジモティーだと渡す時間などないのでセカストに持っていこうと思います。

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

みんなさんこんばんは
あれから本日セカストにて
チャイルドシート持ってきました。3000円で買い取ってもらいました。
なかなかいいお値段で買い取って貰えたので満足です。
みなさんコメントして頂き本当にありがとうございました。
セカストに持っていって良かったです😊