※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
子育て・グッズ

パンパースとマミーポコのパンツMサイズはいつまで使えるでしょうか。体重が8.5-9kgで、パンパース90枚、マミーポコ300枚ある状況です。M、L、BIGのどのサイズが適していますかね。

パンパース、マミーポコのパンツMっていつ頃まで使えますか?

今8.5-9kgくらいなのですが、パンパース90枚、マミーポコ300枚あるのですが、余るのか足りなくなるのか見当つかなくて💦

M、L、BIGだとどのサイズが1番使いますかね?

コメント

mama

上の子は2歳でおむつ卒業するまでMで終わりました😓
なのでL買ってたの使わず…下の子にこれから使ってもらうつもりです😅

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    そんな子もいるんですね😇
    細身ちゃんですか?

    • 12月24日
ままり

9kgでパンパースLにしました!

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    やばいもうそろそろだ...。余らせたくない😭

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

太ももやお腹の状態で変わってきますが、太ももちぎって使ってたこともあります😅
Lサイズが消費早かったです
個人差あるとおと思いますが、小尻ちゃんと桃尻ちゃんの差やったり、成長スピードで変わってくると思います

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    ちぎって使えるんですか🙄
    お尻は小さいかも...?でも太ももはムチッとしてます

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも太ももムチムチだったので足の付け根の痛そうなところを少し切ってましたよ😄
    その分落ちたりする可能性もあるのでズボンはしっかり履かせていました😊

    • 12月25日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    ちなみになんですが、ハイハイとかつかまり立ちし始めてから太もも痩せましたか?全く細くならなくてご飯あげ過ぎてるのかなって🥲

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩き始めると足痩せましたよ😃
    個人差あると思いますが、細くなってもムチっと感は残ってます😍

    • 12月25日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    歩いてからなんですね!一安心です😭
    太ももはち切れたらどうしようって思いましたw

    • 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!
    太り過ぎかもってずっと心配してました😟
    けど、忘れたころに「あれ?細くなってる」って気がつきましたよ😄

    • 12月26日