※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5歳児へのプチギフトで悩んでます。年始に夫親族と集まるのですが、その…

5歳児へのプチギフトで悩んでます。年始に夫親族と集まるのですが、そのときに5歳くらいの親戚の子に渡すちょっとした手土産を用意してほしいと夫に頼まれました。ただ、この子と夫はこれまで会う機会が滅多に無く、何が好きか、どんなものを欲しがっているか全くわからないそうです😅何が良いか相談しても「1000円前後で何か良さそうなもの買っといて」としか言ってもらえません…。その子の親に好みをリサーチするのも難しそうです。
私なりに考えてみましたが、
シールブックはもっと小さい子向けな気がするし、
パズルは好きなキャラクターや絵柄などでないと楽しめなさそうだし、
靴下やハンカチは好みがある上に1000円程度だとあまり良いものは無さそうだし…
と堂々巡りです。 
5歳向けの1000円前後のプチギフトって何かありますでしょうか。アイデアありましたら是非回答をよろしくお願いします!

コメント

咲や

無難な物は文房具詰め合わせですかね
鉛筆と消しゴムとノートセットで
後は折り紙とか

ハンカチとかはキャラクター物とかで無ければ大きくなっても使えますけど、難しいですね😅

ぐーみ

パズルはキャラクター以外にもお魚柄とか日本地図や50音表みたいなお勉強系あるので、そういうのでもいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

LaQに1000円ぐらいのものがあったと思います。
すでにお持ちの場合はパーツのプラスになりますし、まだお持ちでなければ、LaQの入門的に使えるのでおすすめです!

はじめてのママリ🔰

お菓子じゃダメなんですかね??

ゆっこ

性別がわからないのですが、男の子だったらピカチュウの缶に入ったお菓子詰め合わせとか、女の子ならすみっコぐらしの缶のとか、イオンやスーパーで見かけましたよ✨