※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 non
家族・旦那

今の彼氏との子供なのか不安です💦先日産婦人科に行って妊娠5.6週目と言…

今の彼氏との子供なのか不安です💦
先日産婦人科に行って妊娠5.6週目と言われました。赤ちゃんができたのも11月後半くらいだねと先生に言われ、ふと思い出した時に今の彼氏は3回目の復縁で10月の後半くらいから復縁した彼なのですがその前に付き合ってた彼氏がいてその人とは1ヶ月もない交際でしたですがその彼と避妊しないでやったのが数回あり何回かやって生理が来たのですが終わったあとにまた性行為した後に初めてオンラインで予約できるアフターピルを飲みました。ですが72時間以上たった後に飲んじゃってそこからまもなくその彼とは別れて生理がなかなか来ない状況が続いたまま今の彼氏と復縁した流れになるのですが今の彼と性行為して2週間後ぐらいに妊娠検査薬をやったのですがその時は陰性でした。前の彼と最後に性行為して4週間以上たっての妊娠検査薬なので前の彼との子供は妊娠してないと考えでいいのでしょうか。今妊娠するまで生理が来てなかったので全然予定が分からずただ11月後半の時に妊娠したことしか分からず今の彼氏との子供で大丈夫ですかね。アフターピルを飲んだのは1回だけです。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、アフターピル服用後3週間以内に消退出血はありましたか?服用後3週間以内に消退出血があり、出血後元彼との性行為がなければ元彼は関係ありません。

•  non

non

ほんとにナプキンにほんとちょっとだけ血なのか茶色なのかわからないのは数日間だけあった気がします。大量の出血はないです。消退出血がどんな感じなのかがわからなくて💦

• 12月24日
  •  non

non

元彼とのその後の性行為はありません!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

消退出血は生理のようなしっかりとした出血です。稀に出血が飛ぶことがあります。出血があったあとに念の為妊娠検査薬を使うよう指導はありませんでしたか?ほんのちょっとだけの出血があった気がするだと消退出血なのか着床出血なのかわからないですもんね…。

妊娠5、6週とのことですが元彼との最終性行為は7週間以内ですか?

• 12月24日
  •  non

non

だとしたら消退出欠はなかったです。病院に入っておらずオンラインで処方した薬を飲んだだけで妊娠検査薬をしたのが今の彼氏と性行為した2週間後ぐらいにしたぐらいです。どのタイミングでの後半かはわからないですが元彼との最終性行為は11月12日になります。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11月12日でしたら元彼は関係なさそうですね。12日の性行為で妊娠していれば2~3週間には陽性反応が出るので、その時点で陰性だったなら元彼ではなさそうです。少量の出血が着床出血だったらその後の検査では陽性になりますが、その後の検査で陰性だったってことですよね?

• 12月24日
  •  non

non

元彼との最終性行為が9月24日でそこから7週間後は11月12日です。ごめんなさい理解力なくて💦その後はその前かは忘れたんですが陰性なのは確実です。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月でしたら無関係です☺️
    可能性は0です。今彼との子供です。

• 12月24日
  •  non

non

安心しました💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

陰性だった検査薬は前彼4週間、今彼2週間後で陰性ということですかね??
最終行為から3週間で陰性なら望みがないと聞いたことがあるので、その陰性の検査薬後に今彼だけならば今彼の子で大丈夫だと思います😆

•  non

non

そうです!大丈夫ですかね💦そう信じたいです。

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が今7週で排卵検査薬が19日に反応したのでこの頃の行為の子です😄
    nonさんが今6週だったとしたら27日頃が排卵日なので、この頃の行為の子になると思います😊
    5週ならば12月頭が排卵日です、この前後にかぶってなければ大丈夫だと思います!!

• 12月24日
  •  non

non

どちらだったとしても今の人になります!

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心して良さそうですね✨✨
    精子の受精可能期間は長くても1週間程度だと言うので、11月20日頃から今彼だけなら大丈夫ですよ😄
    3度目の復縁、3度目の正直、仲良く過ごしてくださいね〜

• 12月24日
  •  non

non

良かったです💦
    ありがとうございます(*^^*)今度こそは仲良くしていきます!

• 12月24日