※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

旭中央病院での出産費用について、曜日時間帯や旭市民かどうかで料金が変わるか教えてください。

旭中央病院で出産された方、実際の出産費用がいくらかかったか教えていただきたいです(>_<)

休日や深夜の出産だと追加料金が出てしまうと思うのですが、旭市民か市外在住かでもお値段は変わってくるのですかね…

出産された曜日時間帯や、旭市民かどうかなどもあわせて教えていただけると助かります(;o;)
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

4年前のことなので、参考になるかわかりませんが…
旭市外在住で、平日の夕方に入院し、翌朝9時頃の出産で深夜料金がかかり、手出し18万円ほどでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり深夜料金がかかると手出しも多めになるのですね💦
    教えていただきありがとうございます!

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

旭市民です!

4月29日の夜中入院して、4月30日の午前3時に出産しまた👶

5月4日退院で、手出し21万4000円くらいでした🥹

うちはちょうどゴールデンウィークということもあってなのか?高かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手出し21万はかなり高額ですね😱💦
    やはり時間帯や曜日によって手出しの金額に幅が出てしまうんですね…

教えていただきありがとうございます!!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

やっぱり旭中央は高いですね😱私も4年前に旭中央で平日の昼間にスピード出産&安産しましたが7万の手出しはありました😅(市外在住です)
今月に匝瑳市の増田産婦人科で息子産みましたが手出しが任意の検査をしなければ3000円以内で収まって旭中央お金取りすぎじゃ無い…?って思いました笑(分娩予約金は5万円かかりました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平日の昼でも7万は手出し出てしまうんですね💦

教えて頂きありがとうございます!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

今通っていますが、
パンフレットに手出し15-20万と書いてありました!
11月に出産した友達は平日出産で手出し17万払ったそうです!