※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

クリスマスイブに2歳の子供にプレゼントをあげたら喜んでくれるか聞きたいです。うちの子はサンタさんのプレゼントに驚いていました。

クリスマスイブですね🎄
2歳くらいで今日の朝プレゼントあげた方、喜んでましたか?😂
うちの子は寝起きで、「うわ!見て○○ちゃん!サンタさんプレゼント置いてってる!」って言ったら『は?😐』って顔してました🤣
毎日サンタさんの絵本も読んで聞かせて昨日の夜もお話したのに😂

コメント

モンブラン

3歳ですが、めちゃくちゃ喜んで朝からさっそくおもちゃで遊んでいました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3歳になると色々わかるんですね😳💓

    • 12月24日
  • モンブラン

    モンブラン

    はい!窓横にツリーを飾っているのですが、サンタさん窓から入ってきたのかな?って言っててめちゃくちゃ可愛かったです😍

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

姉が大喜びしてるのを見て一緒にイェーイ!って言ってましたが多分よく分かってません🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😂
    雰囲気で感じ取ってる感ありますよね🤣

    • 12月24日
ちゃん

2歳半ですが喜んでました✨
ママが後から起きていくと、コレサンタさんがくれたよ!とニコニコしながら教えてくれました☺️
姉がいて、ここのところずーっとサンタさんサンタさん言ってたからかなーと思ってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え〜💖💖
    可愛すぎます😂💓
    上手にお話出来るんですね💕︎

    • 12月24日
ぱん

ウチも朝、「見て!サンタさんプレゼント持ってきてくれたよ〜!」って言ったら、
「サンタさん、、、😑」
と無表情でした🤣
プレゼント自体は喜んでました😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😂
    プレゼント開けたら喜んでましたが包装されてたので余計分からんかったのかも🤣

    • 12月24日
ママリ

1歳8ヶ月ですが
サンタさんというよりおもちゃがきてる!と喜んでました💕
寝起き5秒でラッピング開封してました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え!賢い〜💖
    そして可愛い😂💓

    • 12月24日
さら

寝起きにプレゼントをみてフリーズしてました😂その様子をこっそり見ていてプレゼント相手に何か考え込んでる様子でした😂
暫くしてプレゼントを開けてあげると全力で遊んでましたが🤣