※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

ちょっと…朝から最悪な朝…昨日長男と頑張ってサンタに手紙書いて枕元に…

ちょっと…朝から最悪な朝…
昨日長男と頑張ってサンタに手紙書いて枕元に置いて寝て、私がサンタのフリして返事の手紙書いてクリスマスツリーの下にプレゼントおくまでは良かった

朝起きて手紙開けるところ、プレゼント見つけるところ、プレゼント開けるところ、開けて遊んでるところ全部動画に撮って仕事でいない旦那と私の親に動画送ったのに何故か再生出来ず、なんなら自分のスマホに保存されてるGoogleフォト内でも白くなって再生出来ず、プレゼントと一緒に撮った写真も見れないんだけど…朝撮ったやつ全部それ
なんなのほんとに

そしてなぜかテレビでもネットワークがどうとかエラー出てプライムもYouTubeも見れないし

2人ともおもちゃは不具合なく楽しそうにずっと遊んでるから良かったけどその様子を動画・写真撮っても後からエラーになって見れなくなるのほんと無理なんだけど…
なんで昨日まで普通だったのに今日に限ってこうなるの

コメント

ぴぴぴ

朝から最悪な朝
とかショックすぎて文も変だわ笑

ぴぴぴ

えっちょ…長男のホゲータも動かなくなったんだけど
ご飯食べるまではずっと喋ってて楽しそうにしてたのに電源入れ直しても電池入れ直してもうんともすんとも言わなくなった
ほんとになんなの今日

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

おはよん🙋‍♀️❤️
ネットワークの問題なら動画自体は撮れてるんじゃないかな🤔?!
本体には保存されてない??

ホゲータは…瀕死や🤣

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

おはよーーー😭😭😭😭❤️
    いやぁなんかSDカードが悪いっぽい💦
    前から撮ってた写真が半分グレーになって見れないとかあったんだよね…😭
    だから上手く保存されなかったのかなぁって…😭😭😭😭

プライムはさっき旦那が仕事から帰ってきてもう1回つけてみたらなぜか見れて逆に腹たってたところ🤣
    ホゲータも時間おいたら動いた!!!
    なんなん!!!笑

• 12月24日