※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラパン
その他の疑問

高校の友達がプレゼントを置いている投稿を見て、自分も今から置くべきか悩んでいます。日曜日に遊べるから今日置いた方がいいかなと思っています。

あれ?
プレゼントって今日置くんでしたっけ?

インスタで高校の友達が投稿してるのを皮切りに、
同じ高校の友達がみんな今日置いてる風な投稿してます。
自分の認識では24の夜じゃなかったかなと思うんですが…💦

うちも今から置いた方がいいですかね!?
日曜日遊べるから的な感じですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜遊べるからですね!
我が家ももう置いてます☺️
本来は24日の夜サンタさんきて25日クリスマスですけどね☺️

ままり

日曜なら遊べるのでさっき置きました!😆

ろく

うちは先ほど設置しました!
本来?25日の朝に届くものとは思ったのですが😅
25日は仕事&保育園あるので、もし朝遊びたいってぐずられたら最悪と思いまして💦

25日に時間に余裕がありそう(それかお子さまぐずったりされない)なら、25日で全然いいと思います✨🎁✨

うさこ

24日の夜にセット、25日の朝に開封ですね😅

き

本当なら24の晩、25の朝に開封
かと思うんですが、
今回25が月曜で夫婦揃って仕事、子供は幼稚園のため
朝はバタバタするし、
私も今日置きました!

姉妹ママ😆

今日は日曜日で、お休みの方が多いからではないですかね?

我が家は旦那さん平日休みなので、毎年曜日関係なく、24日の夜にツリーの所に置いて、25日の朝プレゼント見付けるって感じです😊👍

下の子は一足先に先週木曜日から冬休みなので☺️
上の子は明日が終業式ですけどね🤣

2人ともプレゼントは、Switchのソフトなんですけどね😃

明日は学校終わって帰って来たら、ママ友で同じ小学校の3姉妹と一緒に映画見に行くので、Switchは夜にするかな?って感じです😊

ラパン

みなさん、コメントありがとうございます❤️🤗

我が家は結局寝落ちして置けませんでしたが、やっぱり今日遊べるからですね😆✨

みなさんも、素敵なクリスマスになりますようにー🎅