※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヴィトンのイメージやロエベのゲートバッグの耐久性について相談中。他におすすめのブランドがあれば教えてほしいです。

ハイブランドのバッグを購入したいのですが、VUITTONのイメージってどうですか?
エルメス、シャネル、ヴィトンは他とは格が違うというのをネットで見たのですが、ヴィトンはすごく若い時から持ってる子がいたので(コピー商品の子もいたと思いますが)なんだか格式が高い?イメージがなく🥲
本当はシャネルが欲しいんですが手が届きません😭
みなさんの中でヴィトンのイメージはどうですか?
(好きな方がいたら本当にすみません(>_<)!)

30代になるので若い子向けのものではなく、流行りが過ぎたようなデザインや重たいものは避けたいです。
ロエベにゲート?ハンモックを見に行き、ゲートが特に好みだったんですがサイズが小さかったり、思ったより生地がペラッとしてたんですが丈夫なんでしょうか‥?
今フェンディのバイザウェイは持っています。
他にこのブランドはどう?などありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

The!ハイブランド!って感じですかね。
でもHERMESやCHANELに比べたら格は落ちる、DiorやPRADAよりは上、ってイメージです。
それでも老若男女、誰でも持ちやすいブランドなのかなぁとも思いますよ。
年齢も性別も問わないと言うか…。

• ママリ

ママリ

わかります!良くも悪くもザ!ハイブランド!ザ!ヴィトン!て感じで‥
    でもある程度の格式があり、欲しいサイズ感のものがあったので悩みます🥲笑
    コメントありがとうございます😊

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

私はヴィトン買うくらいならほかのハイブラ買います🥹
ブランド主張が激しいイメージなのであまり可愛いとは思わないです💭

• ママリ

ママリ

やはりそういうイメージの方も多くいらっしゃいますよね!
    私もヴィトンと分かったらときめかないので分かります。
    同じような方がやはりいることが分かって参考になりました☺️ありがとうございます!

• 12月23日
はじめてのママリ🔰 

デザインによっては30代でも素敵だと思います✨
エルメス・シャネルと並ぶほどではないイメージですが、、

デルヴォーやヴァレクストラはどうでしょうか?
流行り廃りのないデザインで長く使えると思います🤍

• ママリ

ママリ

エルメス、シャネルはやはり別格なイメージですよね☺️💕

デルヴォー全く見たことがなかったので見てみます🥺ありがとうございます!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

なんかもう今の日本では品がないなって感じします。
高校生とか持ってるし😅
と言うか、LVMHグループになってブランドをどんどん傘下にし始めてからもう終わったかなって気がします。
まだエルメスのがいいかなぁと思いますが。

本来のLVは素敵でしたが。。。
トランクとか。
そもそもあの自己主張の激しいモノグラムだって歴史がある訳で。

• ママリ

ママリ

高校生とかがゴロゴロ持っているのを見るとなんだかなぁと思ってしまいますね🥲💦
    教えてくださりありがとうございます☺️!

• 12月24日
まろん

ある程度格式があって無難な感じがします😮

好きでちょこちょこ買ってましたが、ヴィトンは価値が下がりやすくて最近は他ブランドに目がいくようになりました😮

• ママリ

ママリ

ヴィトンは価値が下がりやすいんですね🥲💦
    最近はどこのブランドが好みとかありますか?
    セリーヌも目が行くんですが、若いのかな?とか思ったりしていて‥

• 12月24日
  • まろん

まろん

本当はエルメス・シャネルが良いのですが
    今年たまたまエルメスでフリーでピコタン買えたくらいでなかなかバッグに出会えません💦ガーデンパーティも欲しいのですが✨
    シャネルは値段上がりすぎて😂私が20歳くらいの時はマトラッセ30万くらいで買えたので買う気があまり起こりません😂

先月はヴァレクストラで初めてイジィデ購入しましたがかなり気に入っています🥰

あと私も1番使用頻度高いのはバイザウェイミニでスーパーでも公園でも何年も使っていて汚くなってきたのでもう1個欲しいくらいです😂
    あと以前は興味なかったピーカブーも最近気になってます!

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

返信頂いたのを気づかず遅くなりすみません😭
    ピコタン出会えたの羨ましいですー!!
    全然分かっていなくて申し訳ないのですが、フリーで買えたというのは今までエルメスでたくさん買っていたわけではないけどふらっとよったときに店員さんに確認したら買えたということですか🥺?

シャネル値段上がりすぎですよね!?
    私の記憶の中ではもっと安かったのでその時に買えば良かったと大後悔してます😭

先月買われたんですね!沢山持たれてて羨ましいです🥺💗💗

私もバイザウェイ本当気に入ってます♡
    気軽に使えるし可愛いし本当汚れたように今のうちにもう一つ買おうかなと思ってしまうくらい😂笑
    今教えていただいた物全部私も好みのものだったので沢山教えていただき嬉しいです♡

他にもチェックされているブランドさんありますか🥺?

• 12月24日
  • まろん

まろん

エルメスで全然買ってなかったです!
    サンダル買ったことあるくらいで全く顧客とかじゃないです😂
    ふらっと行ってバッグの入荷を店員さんに確認したらタイミング良く買えました😊
    ただ、ベーシックカラーじゃなく好みの色ではなかったですが出会えたことの嬉しさで買いました🤗

大後悔してるの分かります😂ヴィトンとかより
    エルメスシャネル買っておけば良かったと大後悔してます😂
    二年前くらいにシャネルでチェーンウォレット30万くらいで買おうか悩んで辞めたんですが今50万overだしなかなか在庫もないし買えばよかったと後悔してます。。もう買う気起きません😂

あとはセリーヌのブザス トリオンフが見た目好みです😍

• 12月24日
🫧

ロゴドーンじゃなければ持つ人によってって感じがします💦
あまりロゴ主張激しいものやモノグラムが上品に感じないので
ブランドよりはデザインで選びます☺️

• ママリ

ママリ

さりげない感じで、物が丈夫だったらいいなあと思うのですが知識が無さすぎて難しいです😭
    いろいろみてみます♡ありがとうございます😊

• 12月24日
みー

ヤンキー、ギャルってイメージです😂
昔は使ってましたが魅力を感じなくなりました😂
このまえ久しぶりに見に行ったら客層悪くてびっくりしました笑

手に入りにくいですがやっぱりエルメスが好きです🫶

はじめてのママリ🔰

ヴィトンはロゴ主張強すぎて私は苦手です。重いですし😅シャネルも値段のわりに持ち良くないですし。
私も30代ですが、あまりザ!ブランド!ってデザインは全然使わなくなってしまい、FENDIのピーカブーとセリーヌのセーズあたりの出番が多いです。
今狙ってるのはザロウとデルヴォーです。上品で、分かる人は分かるけどロゴ主張はない物の方が長く使えます。洋服も選ばないですしね!