※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

30wの時点で逆子(横向きも含む)だった方、何週で直りましたか?いいね、またはコメントお願いします🙇‍♀️

30wの時点で逆子(横向きも含む)だった方、何週で直りましたか?
いいね、またはコメントお願いします🙇‍♀️

コメント

みみ

31週でなおったよ!

みみ

32週でなおったよ!

みみ

33週でなおったよ!

みみ

34週でなおったよ!

みみ

35週でなおったよ!

みみ

36週でなおったよ!

みみ

37週でなおったよ!

みみ

38週でなおったよ!

みみ

39週でなおったよ!

みみ

40週以降でなおったよ!

みみ

産まれるまでなおらなかったよ!

るい

お友達は逆子帝王切開で、手術当日、手術室に入って胎児を確認した時に直ってて手術取りやめになってました🤣
フル準備して心の準備してきたのに、ええ!?まじで??!とびっくりしてました🤣

• みみ

みみ

そんなこともあるのですね😂

• 12月23日
はじめてのママリ

中期から1度も回転することなく逆子でした😂

稀にオペの前日や当日に回転する赤ちゃんも居ると先生が言ってました😇
オペ室入る寸前まで希望はあると思いますよ!

• みみ

みみ

私はずっと横向きちゃんで、方向転換すらしたことなくずっと同じ向きです😅
    帝王切開覚悟しといた方が良いのかなーと💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆子体操ずっーとしてたけどうちの子には効かなかったので最後はもう諦めて放置してました😂
    健康で生まれてきてくれるなら逆子でもいっかと開き直りました🥹
    あとは出産費用も安くなるし保険で逆にプラスになるのでラッキー!って笑ꉂ🤣𐤔

• 12月24日
  • みみ

みみ

ホント最終的には子どもが元気に産まれればそれで良いのですが、私自身が傷の治りがかなり遅いタイプなのでそこら辺が不安で😱

• 12月24日