※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子にサンタ制度を導入した昨年から、クリスマスの準備を楽しんでいる女性です。子供たちが喜ぶプレゼントを用意しています。

明日はクリスマスですね🎄
3歳までサンタ制度とっていなかったのですが、昨年から急にやりだしました。笑
息子は特にサンタ信じてないし何も言ってなかったですが笑…
絵本やらレゴやらパズルやら…たくさん用意したので喜んでくれるのが楽しみです🤭💕
皆さんのお子さんも良いクリスマスをー!

コメント

ぺこ

先程やっとラッピング終わったところです😵‍💫💦
我が家のサンタは明日の夜来る予定です😊

子供もサンタさんを認識するとクリスマスがワクワクになると思いますが、
ワクワクしている子供を見てこっちまでワクワクします😊
クリスマス楽しいですよね🎶

はじめてのママリ🔰

このタペストリーめっちゃおしゃれですね👀✨
光ってます?

プレゼントたくさんでお子さん喜びそうですね🫶
良いクリスマスをー😊