※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ファッション・コスメ

質問です。ココネクレイクリームシャンプーを使っている方で、どこで買…

質問です。

ココネクレイクリームシャンプーを使っている方で、どこで買っているか教えて欲しいです🙇‍♀️

楽天やドラッグストア、公式での定期等教えて欲しいです。

やはり定期が1番お得ですかね。

とりあえずは定期で初期購入して常用しようかなと思っているのですが高いので…。

3ヶ月ごとに届く方への変更も考えています。

3ヶ月事で買っている方実際にいるのかもちょっと気になっています🤔

なかなか美容室にもいけず産後で髪の毛バサバサなのでどうにかしたくて…。

コメント

はじめてのママリ🔰

アウトレットに行くタイミングでまとめて何個か買ってます!!

  • ゆーママ

    ゆーママ

    返信遅くてすみません!
    アウトレットでも売っているのですね!
    今度行った時に見てみます!

    • 12月24日