※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

息子のクリスマスプレゼントが遅延しており、返金手続きを検討中です。他のアイテムは届いているが、最も欲しかったトレーナーだけが未着。

息子のクリスマスプレゼントが届きませんでした…ショックすぎて涙が出そうです…

Amazonで、息子が欲しいと言っていたウルトラマンの上下トレーナーを買っていました。23日までに届く予定だったのに今日になっても届かず。

何度も問い合わせました。最終的に28日までに届かなければ返金手続きを行いますと表示されました。

トレーナーの他に、ウルトラマンのパズルと絵本とお面を頼んでいてそちらは届いているのでなんとかなるにはなるのですが、息子が一番欲しがっていたものが届かないなんて。

コメント

りこ

あたしも去年雪のせいで届かないかもってなってかなりドキドキしながら待ってました。ギリギリ間に合ったけど焦りました。
なので今年からは1か月前から注文して準備してます!!

届かないのはもう仕方ないのでお年玉としてあげるとかどうですか??それか明日買いに行くか!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

amazon普段使わないので、なめてました…来年は楽天で早めに注文します😭

結局、他のものだけでなんとかなりました…でもやっぱり大喜びしてる感じはなくて悲しかったです💦

• 12月25日

Amazon急に配送日変わってることありますよね!!😭
ショックですね😨
何か別にプレゼントになりそうなものありますか❓
そ とりあえずそれで誤魔化して、あとでサンタさん忙しかったみたいって言って渡すかもです、年齢的に誤魔化せそうなら😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他のものでなんとかなりましたが、娘の方のを欲しがったりしてて可哀想に思っちゃいました😭💦

来年はこの反省を生かして、Amazon使わずに楽天で早めに注文します🥲

• 12月25日
レンコンバター

海外品でしょうか??
配送だとそういうリスクはありますよね😱

サンタさんは大雪で少しゆっくりだけど、いま向かってるって電話あったよーとか適当に言います⭕️
早く届くと良いですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

中国でした…
    もう返金してもらうことにしました😭

心残りなクリスマスになりました🥲🎄

• 12月25日
  • レンコンバター

レンコンバター

うちも以前あったので、
    1ヶ月前から聞いて二週間前には購入するようにしてます😢
    今年は残念でしたね😱

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

来年は失敗しないように、頑張ります😭✨

• 12月25日