※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の結果に基づいてタイミングを取る際、18mmの卵胞が確認されました。タイミングは排卵日の2日前が良いとされますが、具体的なタイミングについてはクリニックでの指示に従うのが良いでしょう。

⚠️排卵検査薬の画像あり、産み分けについてのご批判はお控えください⚠️

今朝クリニックで卵胞チェックしたところ18mm程の大きさで、画像は夕方17:10頃と19:15頃に自宅で排卵検査薬をしたものです。
(判定直後の画像ではなく、数時間経っています)

クリニックでは産み分けについて相談しておらず、卵胞チェックのみしてもらっていて、先生には今日明日でタイミングをと言われています。
女の子希望で排卵日の2日前のタイミングとよく言われているようですが、この排卵検査薬の判定の場合、いつタイミング取るのがいいのでしょうか😭

コメント

ママリ

画像載せ忘れました💦

ママリ

まだどちらも陰性なので今晩タイミング取って大丈夫だと思います✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!😭
    タイミング取ってみます!

• 12月23日