※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪が顔にかかるのが嫌で、化粧も苦手。マスクや帽子で隠す生活をしています。肌が敏感で、前髪があるのもないのも不快。顔がブスだと思い、常にマスクをしています。

顔に髪がかかるの究極に嫌な人いませんか?😂

私は髪がかかるのも化粧するのもとにかく不快です😂
化粧はほぼしません…基本帽子にマスクです(笑)
仕事の時は別ですが
敏感肌なのもあります!
前髪ありも嫌だし、前髪なしでも無意識に耳にかけてます
家に帰ったら即全部くくりあげて前髪もパッチンします🤣
多少可愛くしとかないとと思いながら無理です…
顔がブスすぎて人に晒したくないのでコロナ前から常にマスク生活です…😅

コメント

はじめての育児

めちゃめちゃわかります🥺
頬に髪がつくとイライラするので刈り上げてた時期もありました😂

はじめてのママリ🔰

わたしもです。生きているなかで一番のストレス要因がそれです🤣🤣🤣🤣あとはどんなこともいつかは過ぎると思って過ごせるのに髪だけはほんとダメです🤣常にオサルのようなベリーショートにしています