※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がサンタさんの格好でプレゼントを渡すことについて悩んでいます。息子にはサンタさんが親だと理解させたくないそうです。

3歳でパパがサンタさんの格好をしてプレゼントを私にきたらサンタさんはパパなのか!って思いますか?🥹
どーしても旦那がサンタさんの格好をして息子にサンタさんからのプレゼントを渡して目の前で喜んだ顔をみたいらしくて🥹
私はもしものことを考えた時にまだまだサンタさんが親だと理解してほしくなくて🥹

コメント

3歳は分かると思います😣

はじめてのママリ🔰

2歳7ヶ月で、保育園で節分やった日に帰りに迎えに行ったら〇〇先生が鬼してたって話してくれました。

保育園の先生は大体3歳過ぎくらいにはみんな分かっちゃうんです💦って教えてくれましたよ〜!

はじめてのママリ🔰

パパはお仕事に行ったことにして、このくらい顔が見えないように変装して眼鏡とかもすれば何とかバレずに渡せる気もします‥😂💦
でも喋ったりしたらバレますよね🥺

あき

うちはサンタさんは寝ないと来ない(ちゃんと寝るお利口さんのところに来る)と話をしてるので、夜の間にクリスマスツリーの所に毎年置いてます!
で、見つける瞬間を毎年携帯で撮影しています😊
旦那さんの気持ちは分かりますが、3歳ならパパ気付く可能性が高いと思うのでやめといた方が無難だと思います💦

はじめてのママリ🔰

サンタさんとパパから違うおもちゃなら良いと思います!

ぴ

わかっちゃうと思います。
お友達にお願いしてサンタしてもらうとかはだめですかね?笑

小さな頃、父親と母親は家にいるのに、玄関にピンポーンってサンタ来たことあります!笑
今思うと誰か不明ですが、小さい頃に感動したことありますよ。笑

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます☺️
旦那に話したらやっぱりダメか〜と残念そうでしたが明日の朝ツリーの下にプレゼントを置くことにしました🎁🎅🏼🤍