※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

検診で2178グラム、前回よりわずかしか増えず、先生から心配されています。月曜まで不安です。同じ経験の方、話を聞きたいです。宜しくお願いします。

今36w3dです。
今日検診で2178グラムで、先週の検診で2171グラムでした。
一週間で7グラムしか増えてませんでした。
もともと小さめと言われていたのですが、今回あんまり、成長してなく、先生からも心配だから、また月曜に来てといわれました。
このまま成長とまったら、大きな大学病院紹介といわれました。

月曜まで、心配です。

こんな経験された方いますか?

お話ききたいです。

宜しくお願いします。

コメント

私も35wから36wにかけて、体重増加が見られず、このまま増加しなければ「子宮内発育遅延」と言われました。先週2700gの元気な赤ちゃんを出産しましたが、不安はいっぱいありましたよ。
私の赤ちゃんは写真のような成長曲線でした。

胎動はしっかりとありますか??明らかに胎動がない、とかならば赤ちゃんが苦しいサインなどで、すぐに病院に!と言われました。
胎動がしっかりとあれば、問題ないと思います\(*¨̮*)/
来週まで不安でしょうけど、赤ちゃんを信じましょう♩少しゆったりと過ごしてしっかりとご飯を食べてみてはどうですか?\(*¨̮*)/

こちらです。