※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が遅れた場合、検査薬のタイミングは仲良し後2週間か排卵後2週間ですか?

【検査薬のタイミングについて】

⚠批判したい方もいると思いますが、どうか批判コメはご遠慮ください。自己嫌悪やらストレスで結構ナイーブになってます💦

🌟今週期は排卵が遅れて、生理予定日1週間後に高温期にはいりました
🌟高温期11日目です
🌟基礎体温表載せます

🌟12月10日仲良し
(排卵遅れたため、排卵前のラストタイミング)
🌟12月12~13日あたりで排卵予想
🌟12月18日(高温期6日目)に下腹部ピキーン1度だけ
(着床痛にしては早すぎる?)
🌟12月19日(高温期7日目)に1度基礎体温が最低値
(インプランテーションディップだと思い、気分上がる)
🌟12月20日そこまで上がらず気分落ち
🌟12月21日36.81に爆上がり
🌟12月22日36.60に下がる
(ガタガタすぎてもう駄目だと思い、同窓会で1杯呑んでしまいました)
🌟12月23日飲酒の影響もあり、体温爆上がり(36.89)

🌟2〜3日前くらいから、足の付け根の骨?腰の骨?がツキツキしてます(主に右)
🌟下腹部痛もしばしば、先程は眠気に耐えられずお昼寝(ここの所眠すぎる)
🌟今日1度だけ寒気

こんな感じですが、排卵が遅れたときは、検査薬のタイミングっていつですか?💦
仲良しの2週間後?それとも排卵の2週間後ですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が確定なら排卵の2週間後でも良いですし、仲良しの2週間後でも反応は出ると思います。
確実なのは仲良しから3週間後です。
お酒のことを気にされているのかな?と思うのですが、まだ妊娠に気づく人が少ないような初期の初期ですので、影響はないと思います😊
私も下腹部痛がかなりあって絶対生理くると思ったのでまぐろのお寿司何貫も食べてしまいましたし、友達も3週目に気付かずにお薬を飲んだと言っていましたが、今のところは問題ありません。
今のお母さんの行動は赤ちゃんに何の影響もないので、気に病まなくても大丈夫です。
妊娠されているといいですね🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    仲良しから3週間後ですね!そしたら大晦日ですね😂
    何かいい事ありそうです笑笑

まさにそうです、昨日飲んで、罪悪感でいっぱいでした😭
    今の私にとって、はじめてのママリ🔰さんのお言葉とても救われました。。
    ありがとうございます😭
    確定したら絶対に飲まないと心に誓っているので、はやく知りたいです😓お酒なんかは普段飲まないのですがこのシーズン忘年会やら新年会やらで飲むシーンが多くなるので💦

兎に角本当にありがとうございました。
    大晦日まで待てそうにないのでフライングで、月曜日あたりやってみて、出なければラストチャンスで大晦日やります!!!!!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が楽になられたのならよかったです😊
    赤ちゃんをお迎えしてハッピーな年越しになりますように💓‪👶

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがとうございます😭
    そうなるよう祈っておきます!!!

• 12月23日