※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

右目だけ奥二重になり、左右の目の大きさの違いが目立って困っています。対策法はありますか?

もともと一重で、どんな二重グッズを使っても二重にならなかったのですが
最近右目だけ奥二重になりました(写真の状態です)

今までたまになったりもしていましたが最近、毎日こうなので定着したのかもしれません

ただもともと左右の目の大きさが違く右目の方が大きくて右目だけ奥二重になった事でより左右の大きさが目立ってしまって困っています

対策法などないのでしょうか?

追記:芯がしっかりしているつけまつげだと二重になることもあるのですが最近使ってないのと仕事の時はつけまつげできないので…できればそれ以外でお願いいたします🙇🏻‍♀️՞

コメント

やま

皮膜式のアイプチ使ってます!
のりタイプだと下向いた時汚いし、テープだとうまくいかないので、皮膜式のアイプチに落ち着きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

ちなみに他の二重グッズで二重になったことありますか?
    私の瞼はしぶとくて全然二重になってくれなくて💦

• 12月24日
  • やま

やま

皮膜式の前はつけまで二重にしてました!
    重たい一重ですが、皮膜式の3回くらい重ねて塗ると二重なります!
    1回だと不安なので重ねてます😥

• 12月24日