※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

排卵日についての質問です。排卵検査薬で強陽性が出ましたが、まだ陽性かどうか不安です。タイミングは20日23時と昨日22日23時です。日曜までに排卵するか心配です。

排卵日についてです。タイミング法で妊活しています。
今月の生理は6日から11日まで基本生理周期31日です!
今月の排卵予定日がアプリによって違いルナルナでは21日でしたが排卵検査薬併用していて弱陽性になったのが水曜日で強陽性になったのは昨日でした。
本日陰性になるかなと思ったのですがまだ陽性反応でしょうか?今日の夜には排卵しますでしょうか?
タイミングは20日23時ごろ、昨日22日23時です!
レス夫婦なので頻繁のタイミングが厳しいのでこれで最後かなと思うのですが日曜までに排卵してくれたらギリギリですか?
排卵がスムーズに今月いっていないようで排卵痛もあまりいつもみたく感じず。。。。不安です。
ちなみに基礎体温はストレスになるため測っていません。

コメント

普段強陽性まで行かずに陰性なる感じですか?
いつもそこまで濃くならない方なら明日には排卵するかもですがまだピークの濃さになってないので明日の朝もっと濃くなってたら明後日の可能性もあると思います😭
日曜日中なら2日前なので大丈夫だと思います!

• R

R

普段強陽性になって陰性になる感じなのでこの濃さの強陽性ら普段からなのですがいつもよりスムーズに反応が変わらずで。。。
    昨日の夕方あたりから強陽性になって昨日よりは今日の反応は比べると薄い感じです💦

• 12月23日

退会ユーザー

昨日の強陽性なんですね!私もっと濃くなるのでまだ全部陽性だと思ってました💦

昨日より薄くなってるなら明日だと思いますよ!

• 12月23日
  • R

R

普段はこのくらい濃くでるのですが今月はあまり反応よくなくて🥹💦分かりずらいです。
    検査薬買ったサイトで質問したところ今日中に陰性になれば予測排卵日は今日と言われたのですが、遅そうなので明日と考えてタイミングは2日前となる昨日のタイミングでしか考えれなくて少し不安ですが🥲

• 12月23日

退会ユーザー

前回に比べると薄く感じて反応もまちまちですね💦23日の9時半が陰性なのに13時の時陽性に戻ってるのがきになります🤔

もうタイミング難しいのでしたら精子の寿命を信じるしかないですね😭
    4日や5日前のみのタイミングで妊娠した方もママリでみるので😭

• 12月23日
  • R

R

そうなんです!なので朝検査薬9時半した時に陰性でホットしたのですが13時で陽性で今もまだ陽性続いているのでおそらく明日が排卵日かなと。
    昨日タイミング取れてるので2日前が最後になりそうですが、、、
    できるのであれば明日もタイミング取れたら最高なんですがもう無理そうなので😵😵😵💦

• 12月23日
  • R

R

今してみたらまた強陽性で😵💦

• 12月23日

退会ユーザー

わ!やっぱりこれからだったんですね💦
    明日も1日陰性に戻らずこんな感じだったら旦那さんにどうしても!!!ってお願いした方が後悔はしないと思います😭😭💦

• 12月23日
  • R

R

明日の夕方くらいまでに陰性になればいいのですが、、、
    陰性に戻らず陽性反応なら明日タイミングが理想ですよね🥲🥲
    陰性に戻れば2日前のタイミングのみでかけてみようと思いますが。

• 12月23日

退会ユーザー

前回の感じだと明日中のどこかでは陰性なりそうですけどね😭
    本当タイミング取るの難しいですよね💦

• 12月23日
  • R

R

明日陰性の排卵日になると信じています🥲🥲🥲🥲
    普段から回数あればいいですがないのでタイミングかなり難しいです💦

• 12月23日

退会ユーザー

病院で排卵チェックしてる方で病院では排卵済って言われたけど排卵検査薬は完全に陰性にまでなってなかった方もいるそうなので😭
    わかります!私も妊活中ですが毎回1回か頑張っても2回です😭

出来るだけ確実な時にしたいので陽性なってからと強陽性なってからにしてます!

• 12月23日
  • R

R

私もそうしているのですが今周期かなり難しく反応も悪く早めに一回してしまっていたので🥹💦
    やらかしました💦
    昨日タイミング取れているのでまだマシですが😵

• 12月23日

退会ユーザー

妊娠しますように✨

• 12月23日
  • R

R

ありがとうございます🥲💓

• 12月23日