※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サンタさんからのプレゼントは今日渡しますか?明日?旦那は24日じゃないと感じているが、保育園や仕事の都合で今日の夜に置きたい。月曜日はバタバタなので今日がいいなー。

みなさん、サンタさんからのプレゼントは今日渡しますか?明日?

私は明日は日曜日だし今日の夜に置きたいんですが、旦那は24日じゃないとって感じです。
言いたいこともわかるし本来ならそうしたいけど、月曜日は保育園だし、私も旦那もいつも通り仕事だから朝はバタバタしてるから出来れば今日がいいなーって感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の朝にある感じにします😊

今日の夜です!
月曜日私も仕事だし、子供も幼稚園と保育園に行くので日曜に遊べるようにしてセットしておく予定です……(笑)

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

うちは今日夜置いて明日開封です!うちの旦那もままりさんの旦那さんと同じです🎁💦
うちは2人ともソフトだし多分遊びたいだろなと思い明日遊ばせます😎
明日クリスマスケーキ食べます🎅

まこ

今日の朝置きました🎄
旦那が休みなので家族でゆっくり遊んだり子どもの喜ぶ反応も見れるかなと思って😋
平日はバタバタしますよね💦

はじめてのママリ🔰

えー皆さん日付ズレありなんですね!?

私はサンタさんてイブの夜だと思ってるので明日の夜にしますー!

Riiiii☺︎

明日の朝あるようにセットします🎄✨💕
明日休みなのでゆっくり遊べるように😊
平日朝にそんな時間なんてないです!笑
うちは毎年親都合笑
朝起きたらツリーや枕元に!てことはなく、園から帰ってきたらツリーのところに置いてある!て感じです🤣

マママ❇︎

わたしは24日の夜派なんですが、今日が土曜日だから近所のママたちはみんな今日夜置くみたいです😆笑
娘も、サンタさんも1晩で世界中の子どもたちに配るの大変だから~って感じで言ってて、たしかにって笑っちゃいました🤣

ひよこ

今までは24日の夜置いて25日の朝開封
でしたが、今年は今日の夜に置く予定です🎄

皆さんが言うように明日日曜日でお出かけしたくてもいろんなところ人混みだしそれで菌もらうのも嫌なので明日は家でゆっくりおもちゃ開封して遊んでもらいたいという希望です😁✨

ママリ

あわてんぼうのサンタクロースもいるので(笑)園ではもう来てた←
明日の朝あるように夜にセットします- ̗̀🎁 ̖́-

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!
23日夜の方が多かったのでうちも主人に話して、昨晩におきました🫶🏻💛