※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

家の事も子供の事も全部1人で悩んで1人で考えてる。夫が休みだったから…

家の事も子供の事も全部1人で悩んで1人で考えてる。
夫が休みだったからリビングにベビーサークルを置きたいと相談したら「無理じゃない?どうすんの?どう置くの?(間取り的に)全部防御するのとか無理だと思うよ。」
なんかもうしんどくて限界で何も考えられなくて「ごめんなさい」だけ言って泣いちゃった。
今も泣いてる。
子供はあちこち入り込んで触って欲しくないものを触りまくる。
夫はその対応を2回しただけで怒って子供をベビーベッドに戻した。
私は1日中対応してるんだけどね。
それが辛くてベビーサークルが欲しい話をしたんだけどね。
生理前のせいもあるけどとにかく疲れちゃった。
洗い物をしてお昼の準備しなくちゃなのに動けない。

コメント

ママリ

いいなあ夫は休みの日に休めて。
いいなあ布団干すとか家電のメンテとかご飯の事とか考えなくて良くて。
子供に皺寄せが行くから絶対にしないけど家出したくなってきた。
あなたも全部1人で困ればいいのに。

ママリ

泣きながら楽な生活を夢見てても誰も何もしてくれないから諦めて家事します。
お目汚し失礼しました。