※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
子育て・グッズ

2歳手前の息子にプラレールをプレゼント。完成させて置くか、開けずに置くか迷っている。どうしますか?

2歳手前の息子のサンタさんからのプレゼントはプラレールにしました!
初めてプラレール買ったんですが、シール貼ったりなどありますよね?💦
全部完成させた状態で置いておくか、開けずに置くか迷ってます。。
あけずにそのままだと、朝から組み立てなどいろいろしなきゃだし、、みなさんならどうしますか?

コメント

ミー

シールは貼らなきゃいけないですね💦
今年もプラレールで開けずに置いときます。
今日子供寝てから置いとくので、日曜なので朝から頑張って一緒に組み立てます😊

はじめてのママリ🔰

はじめてのプラレールセット的なやつですか?
それだったら貼らなくてよかったような……物によっては貼らないといけないのもあったりしますが 袋から出す瞬間がワクワクしたりするはずなので私はそのままの状態でいつも置いてます笑
シール貼ってる間も大人しく待ってくれてましたよ😊

• ははは

ははは

そうです!はじめてのみたいな、、レールしかないくらいのなのでそのままで大丈夫そうですね😌

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

プラレールの商品でシール貼る物ってそんなに沢山貼らないとみたいなのが無いと思いますよ😌
貼らなくてもすぐ遊べますし。
箱で置いておいてあけて組み立てる所から方式でプレゼントしてます。