※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

宅建士の資格を独学で取得したい未経験者が、おすすめ教材を知りたいです。具体的な教材名を教えていただけますか?

宅建士の資格独学で取得された方、おすすめ教材教えてください。調べるとみんな欲しかった宅建士の〜、宅建塾、出る順宅建士がよく出てくるのですが、宅建については1mmも知らない状態です。未経験です。どれ使っても結果は自分次第と思いますが、皆さんどれ使ったのか気になりました🥺

コメント

ままり

私はみんな欲しかった〜
を使って、YouTubeも見てました!YouTubeいいですよ!

• ママリ🔰

ママリ🔰

みんな欲しかったを購入しようと思います😊
    ちなみにYouTubeはどれを観てましたか?

• 12月23日
  • ままり

ままり

マジでイケてる宅建講座(ゆーき大学)
    です!参考書読んでも理解出来ない所とかはYouTubeみてなるほど〜っとなっていました。
    私は耳で聞いて覚える派でした

• 12月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭
    めっちゃ参考になります!

• 12月23日
ママリ

私は説明書と過去問と実力テストはLEC使ってました!過去問はときまくったほうが良いです👍
説明書はTACももってましたがイラストいりでわかりやすかったです👍
実力テストはLECに申し込んでやりました💡
自分が今合格圏内か、実際の試験みたいに
受けられて練習になりましたよ😊
ちなみに一発合格です😁

• ママリ🔰

ママリ🔰

一発合格!かっこいいです🥹
    ありがとうございます!ママリさんの勉強方真似して挑戦しようと思います!
    勉強なんて何年もしてないので気合い入れて頑張ります!

• 12月23日