※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントは24日の朝にあげようかなと考えています。毎年と違う日程でも「クリスマスパーティーの日に持って来てくれる!」という感じにしようかと思っています。皆さんはいつあげますか?

クリスマスプレゼントいつあげますか?

今年はクリスマス当日が月曜日。
私も仕事で娘も保育園なので、
ただでさえ日々バタバタなのに
朝開封して楽しむ時間ないよな…
届いたの分かったうえで
夜遊ぼうね!なんて無理だよな…と。

なので24日の朝にあげようかなと考えます!
まあそうなると毎年あげる日程違いそうですが
「クリスマスパーティーの日に持って来てくれる!」
的な感じにしようかと思ってまして😂

皆さんはクリスマスプレゼントいつあげますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも24の朝来ます😊

ただ、なにも考えずケーキの予約を24日にしちゃったので、プレゼントもらってからのパーティーになります😅

サンタさん来てくれてありがとうパーティーにします笑

  • こまま

    こまま

    我が家もサンタさん来てくれてありがとう、プレゼントお披露目パーティーになりそうです😂

    • 12月23日