※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
ファッション・コスメ

ジェルネイルの質問です!グレースジェル使ってる方いらっしゃいますか?2…

ジェルネイルの質問です!
グレースジェル使ってる方いらっしゃいますか??

24wのLEDライト使用していて、ベースとトップにグレースジェル使用しています。
トップはノンワイプなのですがカチカチになりません。
ビニール素材みたいなキュキュっとした質感になります。。

硬化不良なんでしょうか??
ライトは4年半くらい前に買ったジャパンネイルの物です。

コメント

クッキー

ノンワイプじゃないですが使ってます🌱
詳しくわからないですが普通に固まってます。
もっと硬化してみたらどうでしょうか。

  • ユイ

    ユイ

    コメントありがとうございます!

    プラスチックのように硬いですか??
    トップを塗布してから2分半は硬化してるんですが、たりてないんですかね🥲

    • 12月23日
  • クッキー

    クッキー

    カチカチですよ✨
    2分もすれば十分な感じしますけどね💭
    拭いてもダメですか?

    • 12月23日
  • ユイ

    ユイ

    やっぱりグレースジェルちゃんとカチカチになりますよね😵‍💫
    拭いてもだめです💦
    未硬化が残ってるって感じよりグミぽい、ナイロンテープ?みたいな質感なんですよね😵‍💫
    爪で押すと跡ついて時間経てば戻るみたいな😅
    LEDライトがもう良くないかもです、、💦

    • 12月23日
  • クッキー

    クッキー

    それはおかしいですね💦
    3.4年前に1回開けたやつを最近は使ってますがそれでも固まります✨

    • 12月23日
  • ユイ

    ユイ

    やっぱおかしいですよね😵‍💫
    LEDライト買い替えてみます✨

    コメント助かりました!ありがとうございました♪

    • 12月23日