※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
お出かけ

USJ初めて行く。マリオワールドに行きたい。アプリで手配できる?大人2人、子供1人で手配したい。教えて。

今度初めてUSJに行きます。

マリオワールドで遊びたいのですが、別売りのチケットをゲットしないといけないとか聞いたので焦ってます。笑

USJのアプリから手配できるんですか?

大人2人、子供1人で手配したいのですが…
どたなか教えてください👀💦

コメント

りんごあめ

朝一の、オープン15分以内に入場すると、フリー入場なので無料で入場できます!ただこれは厳しいと思います。あとは、早めに(できればオープン時間から)入場し、ユニバアプリから整理券を取得する方法です!これがおすすめです!あとは、アプリ抽選というのがあるんですけどこれは本当に当たらないみたいです(笑)

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます!

ちなみに8:00オープンの日だと

8:00ジャストに入場⇨アプリから整理券取得という感じですか?👀

• 12月23日
  • りんごあめ

りんごあめ

8時オープンと書いてありますが大抵7時半とかそれより前に開くらしいです!!
    曜日、日によって入場者数が違うのでなんとも言えませんが、8時に入れば整理券は取れると思います!私は10月に行ったので今の混み具合は分からないです💦

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

混んでる日だと午前中には整理券終了するので、仮に午後に整理券残ってても20時台のしかないと思うので早い時間の整理券とるなら8時にはインパできるようにすればいいと思います^_^

ささみ

2週間前に、平日ですが行きました😀!
9時入園の日は8時にオープンです!!
8時半に入場した時にはまだ8時台の整理券が余っていました☺️
10時以降は確認していませんが、10時頃に整理券が余っているかチェックした際にまだ17時頃の整理券など余っていたので早めに行けば整理券取れると思います❕

アプリで事前にチケットのQRコードを読み込んでおくと入場した際にすぐ整理券が取れますよ💞