※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、痛みが酷くて赤ちゃんを預かってもらっている間、他の人は何をしているか気になります。痛みを忘れたくて横になると寝てしまう私。名前を携帯で調べると、携帯するか寝るかの選択に迷っています。

2人目帝王切開で出産しました。

後陣痛と傷の傷みが酷くて
赤ちゃんを預かってもらうことが多いのですが
預かってもらっている間
皆さんなにして過ごしていますか?

痛みを忘れたくて横になるといつの間にか寝てしまっている私。
それか、名前がまだ決まっていないので携帯で調べているのですが
モニターがついているらしく
この人携帯するか寝るしかしない人だなと思われていそうで…


コメント

おむこむの母

私もひたすらケータイいじってるか、寝てました😪
痛みがやわらぐと入院時に買い溜めしてたコンビニスイーツとかサンドイッチとかおにぎりとかひたすら食べてました😅

mizu

みなさんそうだと思いますよ☺️
動けなくて他にできることないので、仕方ないです!

私もスマホいじるか寝るか、お菓子食べるかでした😂

ママリ

私の病院は基本預かるから!お母さんは休んで!スタイルの病院だったので、ケータイいじったりドラマみまくってました🧡