※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
雑談・つぶやき

昨日朝沐浴してから、うとうとしてはすぐに起きて泣き抱っこ要求。夕方…


昨日朝沐浴してから、うとうとしてはすぐに起きて泣き抱っこ要求。
夕方以降はおむつ、浣腸、ミルク、おっぱい、抱っこ、添い寝、着替え、おくるみなどなど何してもダメで夜中0時まで泣き叫び、、

お股は痛いし手は痺れるし眠いし疲れたしで病みかけたけど
やっと寝てくれて、寝てる間にトイレ行ったら会陰切開の縫合糸取れてあれだけ痛かったお股の痛みが一気に楽に…!

朝になって私も少し寝れたからか気持ちもスッキリ😭✨

娘の寝顔見て、可愛すぎて、、
昨日は大変だったけどまた頑張ろうと思えました✨

ただの吐き出し&つぶやきでした笑

コメント

みいたろ

笑うようになるともっと、もー!つかれた……ってなっても疲れなんか吹き飛びますよ♡
頑張ろうってとこに愛を感じます♡

  • もっち

    もっち

    早く笑って欲しいです😍日に日に疲れ溜まってきますが愛も大きくなっていきますね♡♡可愛くて仕方ないです👼✨

    • 3月12日