※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

老いを感じる度に落ち込む36歳女性がいます。白髪、シミ、たるみ、シワ、体重増加に悩み、鏡を見るのも嫌です。何をしても決まらないと感じています。

老いを感じる度に落ち込みます、、白髪、シミ、たるみ、シワ、体重増加、、36歳、まだまだ老いていくと思うと鏡見るのさえ嫌になります😭何しても決まらない、、

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭35超えたら一気に来ません?😭32とかの時はまだ若々しかったのに38なんですが顔も一気にたるみました😭😭

• ママリ

ママリ

そうなんです、、ここ一年で、一気にきました、。😭
    30前半は20代でもいけたのに今は歳相応になりました、、

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです笑 童顔だったのに本当老けちゃいました😭輪郭も変わりましたし。。
    化粧のノリも悪いし、朝とか赤ちゃん抱っこしたとたんにぎっくり背中😭みたいなのも頻繁で本当老いを感じてます。、

• 12月22日
  • ママリ

ママリ

自慢の肌だったのにもう今じゃ見る影すらないです、、久しぶりに会う知り合いに会いたくないです😭

• 12月22日
うるとらまん

私も老いを感じること増えました!
39歳になりました!
更年期に足突っ込んでます(笑)
でも対策は色々取れると思いますよ😊
私はもう老いを受け入れて可愛いおばちゃんになろうと思ってます🥹

• ママリ

ママリ

更年期もくると思うと絶望です😭男の人は年とれば味がでるのに女の人はほんと早いです、、

• 12月22日
  • うるとらまん

うるとらまん

確かに男の人はダンディだったり渋さが良かったりしますよね🥰

女の人も無理せず良い感じに歳重ねてる人たくさんいますよ😊
    芸能人だとみんな整形してたりでアレですけど、しなくてもなんか生き様人柄と言うか、カッコイイ綺麗な人いますよね😌
    私はそんな風になりたいな、と😊

諦めずに輝きましょう✨

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

35ですが顔のシミとクマがやばいです😭
小学生の娘が友達にママ可愛いねって言われたらしく私も嬉しくなったのですが、娘は友達にスッピンになったら顔変わるよ、やばいよ!て言ったって言われました😇