※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

みなさんがいま欲しいものってなんですかー?🎁旦那にクリスマスプレゼン…

みなさんがいま欲しいものってなんですかー??🎁
旦那にクリスマスプレゼントなにがいいか聞かれたましたが、実用品 ( キッチングッズだったり家のもの ) 以外にこれといって欲しいものはなく🥺
自分のための欲しいものを教えてください🫶🏻

コメント

omochichan

化粧品ほしいです✨新しいアイシャドウか口紅ほしいです✨あと季節はずれですがサングラスもほしいです!ロンシャンのバッグもほしいです!(ほしいもの多すぎますね😂💦)

ぴよぴよ

わたしが個人的に欲しいものは…
乾燥肌が気になりまくりなので、保湿クリーム(デパコス)です😂✨

あとは無印のボアルームソックス!一足持ってるのですが追加したい、、のに品切れ😭😭

予算関係なければ、新しいスマホとPCです!!!笑

はじめてのママリ🔰

美容アイテムです🤭
まつげ美容液が少なくなってるのでちょっといいまつげ美容液が欲しいのと、DECORTEの美容液とクレドポーボーテの下地です🫶🏻

はじめてのママリ🔰

アンテプリマのミニアトゥーラというワイヤーバッグです👜キラキラで可愛い✨です

みるく

ダウンコート
お財布
ワイヤレスイヤホン
シミ取りレーザーに通いたい
です!