※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tsu
子育て・グッズ

ハイチェアを探しています。ノウスとビヨンドで迷っています。使っている方の感想や他のおすすめを教えてください。

【おすすめのハイチェア教えてください!】
いまハイローチェアでごはん食べてるのですがすぐに汚れるし、足がつかないとはよくないかなと思ってハイチェアの購入を考えています。どんなの買ったらいいか迷ってます。

ノウスかビヨンドかで悩んでるので使ってる方いたらどんな感じか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️その他にもいいハイチェアあったら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ビヨンドを使っています☺️ベルトも最初からついているし、早めにハイチェアにしたからか、今のところ食事中立ち上がることなく座って食べてくれてます!
デメリットはテーブルの幅が小さいので、吸盤式のお皿などを使う時にサイズを考えないとテーブルに置けないことかなと思います🥲
でもデメリットとして思いつくのはそこくらいで、足の部分もすぐに高さを変えられるので、調整がしやすく、お手入れも楽で清潔に使えてオススメです🎶

• Tsu

Tsu

ビヨンド口コミ多くて良さそう〜😳と思ってましたがテーブルの幅は盲点でした😥わたしが今購入を考えてる食器調べたら大きかったです😭食器含めて検討してみます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 12月23日
りっちゃんまま💚🧸

うちはサイベックスのレモチェア3in1使ってます✋写真添付しますね☺️抜け出したりとかはベルトもするので無いです🤔テーブルもゆとりが割りとあり使いやすいですよ🍀

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

汚い我が家すみません🙇‍♀️😂

• 12月22日
  • Tsu

Tsu

わざわざ、素敵なお写真までありがとうございます🥰座りやすそうな椅子ですね😳テーブルも割と広々してそうですし検討してみますありがとうございます😊

• 12月23日
べびたま

ノウス使ってます☺️
見た目がオシャレ✨って理由で選びました😂笑
あとは大人まで使えるためいいなぁと思いました👍

他のハイチェアがよくわからないため
比較はできないですが
意外と重たくて、滑り止めもついているためしっかりとしている。
ベルトがつけにくい。

• Tsu

Tsu

色味おしゃれですよね🥰お値段もお財布に優しいし☺️ベルトつけにくいんですね…🥲慣れたら克服できたらいいですが🥹

• 12月23日