※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘がパパとしか寝てくれず、精神的につらい状況です。娘が寝るのを待つ時間が苦痛で、娘との関係に悩んでいます。

娘がパパとしか寝てくれません😢
パパが遅い時、寝る1時間半前からベッドにいますが、結局パパが帰ってきて娘が寝るような状態になってしまいます。
2人目を妊娠中もあり早く横になりたい気持ちもあります。
毎日何回もパパと今日は寝たいや、なんでパパは遅いの?お泊まり?などひつこく聞いてきます。しまいに泣いたり、、

精神的におかしくなりそうです。
ちょっと今娘が無理だ、、と思ったりと よくないですよね😢
娘と遊ぶのも苦痛に感じてしまいます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの娘かと思いました。
めっちゃイライラしますよね...
毎日毎日、今日パパと寝る。パパとお風呂入る、パパ帰ってくる??と何度も何度も。
帰りが遅い日に私と寝室行くとパパが良かった
夜中にパパがいないとパパ来て欲しいと泣く。

私はそれで産後に見事、上の子可愛くない症候群になりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですね😥
    同じ事を何回も言われると病みます😵

    • 12月24日