※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性の自由な行動に嫉妬しています。育児に疲れながらも、夫の飲み会に不満を感じています。他の人はどう思うか気になります。

※ただの愚痴です。発散させてください。

男の人って出たい時に自由に出掛けられて本当に羨ましい!今日も急遽、忘年会という名の飲み会入ったとか言って出て行った😇😇
毎日仕事して疲れてストレスも溜まってるだろうし息抜きは大事だと思う。でも、私だって下の子産まれてまだ1ヶ月経ってない状態でいっぱいいっぱいなのに、自分ばっかり良いよね〜って妬みしか出てきません😇
下の子産まれてから飲み行くの何回目?しかも毎度2時以後のご帰宅😇
旦那に対してとってもストレス溜まります😫💦

皆さんこゆうの許せますか?というか気にしませんか?私が心狭いだけなのかなー?とか思ったりしちゃいます💦

コメント

ゆうまま

上の子いて、下の子1ヶ月で、旦那さん飲み会はそりゃストレス溜まりますよー😭😭😭全然心狭く無いです…普通の感情だと思います😭😭😭私なら産後のメンタルも相まって多分泣きますね…😭😭

ママリ

産後なのに飲み会行くって何考えてんですかね。貴重な戦力のはずなのにこっちも休みたいんじゃ〜〜〜ってブチギレちゃいますね。
子育て参加してない人ほど大変さがわからないからそうゆうことするんでしょうか😔