※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
その他の疑問

福岡市内の幼稚園や小学校はもう冬休みですか?娘が友達から聞いた話によると、25日から休みだという声があり、クリスマスや冬休みかと思っています。28日まで仕事と保育園に通う友達に話したら驚かれました。10日間の休みで子供と一緒の日々が辛いです。

福岡市内、
幼稚園や小学校などはもう冬休みですか⁇

娘のから、お友達は25日お休みってーと3組聞いてクリスマスだからなのかもう冬休みなのか?と思って。
今日あった友達にも28日まで仕事&保育園と伝えたらビックリされました😆
(その後10日も休み=子供とベッタリな日々なのが私には辛い😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

福岡市内の幼稚園に通っています。
うちの幼稚園は今日が終業式でした。
私も子どもとベッタリな冬休みが憂うつです😅

  • ママ🔰

    ママ🔰


    よかった、同じ方いて…
    幼稚園始まるのもまだ先だから私より長いですよね😞

    旦那がこの10日の中、どれだけ休みかによってだいぶ変わってきますが期待できないので😥

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

福岡市内の幼稚園ですが
20から冬休みです😇
もう無理です😇😇

  • ママ🔰

    ママ🔰


    えっ、長い…😱
    始まるまでもまた少し日がありますよね😥

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分始まるのが他の幼稚園より1週間ぐらい早いのでそれで帳尻合わせてるのかと思います😇
    が、しかし、普段預けているといる時間が本当に苦痛です😇

    頑張りましょー😭😭❤️

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

福岡市の隣の小学校ですが、今日まで学校でした💡明日から冬休みです。
今日、福岡市内の病院に行った時に今日まで学校よね?と話されてたので福岡市も今日までだったのかな?と思ってました。お仕事されてる方の為の学童とかはまだ開いてるはずですよ!

  • ママ🔰

    ママ🔰


    子供達はクリスマス🎁でしっかり遊べるスケジュールですね😆

    我が家は24の朝に置く。という予定になってます😅

    • 12月22日
どれみ

19日が終業式で20日からすでに冬休みです。
幼稚園です

  • ママ🔰

    ママ🔰


    ありがとうございます♪

    • 12月25日
チッチ

もう冬休みに入ってますが…。
28日まで預かり保育を使って
幼稚園に預けてます😂

仕事は30日まであります😄

子供とずっと一緒は疲れるので預けます😅

  • ママ🔰

    ママ🔰


    30日のギリギリまで大変だけど、
    心の中ではこっちの方がまだよい…と思ってしまいますよね😂

    ありがとうございます♪

    • 12月25日