※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
お出かけ

千葉北西部です。4歳年少の子が練習自転車出来るロード公園みたいのと夕…

千葉北西部です。

4歳年少の子が練習自転車出来るロード公園みたいのと
夕方からイルミネーションが見れる公園みたいな施設
テーマパークみたいなところ
オススメ教えてください!

23日土曜日に、イルミネーションを見せに行きたいんですが、
22日の夜にもうクリスマスプレゼント自転車、
サンタさんがくれたことにして
←カレンダーまだわからないので
23日の朝見てそのまま外で乗りたいと言うと思うので、
どちらも兼ねられるところのオススメ知りたいです。

ドイツ村のイルミネーションって
何年か前に行ったことあるんですが
まだやってるんですかね??

一歳の下の子も行くのでその子も楽しめそうな
北西部から車で1時間くらいの距離だと
嬉しいです。


よろしくお願いします‼️

コメント