※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クリスマスのプレゼント🎁いつ渡しますか?うちは、パパが休みなく激務な…

クリスマスのプレゼント🎁いつ渡しますか??

うちは、パパが休みなく激務なため、子供達が起きた時にプレゼントが枕元に…とかクリスマスツリーの下に設置して起きた時に見せるとか…。私は見れるんですが、主人は5:30頃には家を出るのでその瞬間がいつも見れません🫠

パパが激務とか朝早いとかで同じようにプレゼント渡す瞬間や、プレゼント発見される瞬間を見せれない家庭は、どのようにプレゼント渡しますか?もうパパには動画で…とかですか😂?

夜に気付いたら玄関にプレゼントが‼️
とかはおかしいですよね🙄できれば見せてあげたいので、今年も悩みます〜

コメント

ママリ

うちは夫にもその姿を動画ではなく直接見せたいので、夫が帰ってきてから玄関にこっそりプレゼントを置いて、YouTubeでピンポンの音を鳴らして〜みたいな感じで去年やりました🤣

どんな形であれプレゼントが届いたって言う流れが嬉しかったのか、大喜びしてましたよ!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それいいですね〜🙌🏻と思ったんですが…うちピンポンなったらモニターに外の様子が自動で映し出されるので、誰が来たかすぐわかるんですが、子供もそれをもう分かってるのでその手は使えなさそうです😭残念💔
    どうにかこっそりプレゼント置いとく方法にしようかと思います!

• 12月22日
ゆう

夫は仕事なので動画撮って送ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お仕事なら仕方ないですもんねー!うちも去年も仕事で動画しか見せれてないので、今年はどうにか見せてあげたくて、色々悩んでます🙄

• 12月22日