※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが夜中に何度も起きて泣いて乳を欲しがり、寝不足になっています。早く乳をやめたいが、早すぎるでしょうか?

10ヶ月ですが母乳プラス離乳食モリモリ食べてます。乳で寝せるため、夜中何回も起きて泣いては乳の繰り返しで寝不足です笑笑
早く乳やめたいんですが、あんまり早すぎますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も夜泣き凄かったので11ヶ月の時に夜間断乳しました!
あんまり早く断乳ってのが調べてもあまり出てこなくて💦
3回食しっかり食べてたので11ヶ月でやめてみました!
心配なら寝る前だけミルクあげてみるのはどうですか?
腹もちが違うので少しは夜泣き減るかも…

• みい

みい

ありがとございます😁
    夜泣き辛いですよね🥵やってみようかな‼️と思えました😁

• 12月22日
ちょこ

もうすぐ10ヶ月ですが ほぼ卒乳したと思われます!
同じくモリモリ食べて水分もとってるからなのか全然欲しがらなくて💦
きのうは授乳0回、1週間前から一昨日は夜中の1回あったりなかったり、でした。
回答になってなくてすみません🙇‍♀️同じ境遇でコメントしてしまいました💦

• みい

みい

なんかうちも欲しがるとかより、私がゆっくりしたいからぐずぐずしたら抱っことかきつい時は飲ませて寝せる、、みたいになってる感じだったので、寝せる術がなくなっちゃうのはちょっと、、ですが夜結構頻繁できつかったのでやめてみようかなと思います、ありがとございます😁

• 12月22日