※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供たちにサンタさんのプレゼントを楽しみにしているが、いつ渡すか悩んでいる。旦那が早く渡したいと言い、今日渡すことに決めた。親の方が楽しみにしている。

みなさん、サンタさんからのプレゼントは24か25に渡しますか??🎅

うちは、5歳、4歳、2歳で、いまいちサンタさんが来る日をわかっていません笑

なので、旦那と、もう今日渡しちゃう?と話していました笑
先ほど、旦那が仕事の休憩中に買って来たので、
早く渡して喜んでる顔見たい!という気持ちがすごくて😆
子供より親がめちゃくちゃ楽しみにしてます笑

コメント

はるよし

うちは24日の夜中に枕元にセッティング→25日朝にサンタさんが来たよ!
のパターンでしたよ😄

ままり

24日に渡します!25日にしてしまったら絶対保育園行かなくなるので💦

はじめてのママリ🔰

うちも今年からサンタさんしようと思っていて、24日朝にあるようにセット予定です!

25日は保育園行かなくなったら困るので😂

deleted user

24の朝です!      

はじめてのママリ🔰

仕事の休憩中にプレゼント買いに行ってくれる旦那さんも素敵だし、夫婦で早く渡して喜んでる顔みたい!ってのも、すごく素敵です💓
読んでいて勝手に想像してにやにやしちゃいました🤣

うちも早く渡したいのですが、夜中にサンタさんがきて、朝起きたらツリーの下にプレゼントが!という設定にしたくて、、笑笑
なので今日の夜中にプレゼント置いて明日の朝見つけられるようにします☺️
土日はそれでたっぷり遊んでもらいます😂